*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
たべものがおいしいヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
例大祭で知人サークルの売り子をした帰り、打ち上げで フーターズ 行ってきたよ<(ФωФ*)

おっぱいぷるんぷるん! なお姉さんがバドガールみたいなぴちっとした衣装でウエイトレスしてくれる、陽気なアメリカンスタイルの飲食店 名前は聞いたことあるけど見るのも来るのも初めて

とりあえず飲み物頼んで乾杯 食べ物は日本と違ってなんでもでかいwww
ほんとアメリカンサイズだなと

         DSC_0056.jpg

カーリーポテトはさくさくして (゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! 
テーブルにあるケチャップやマスタードをつけて好きなようにディップして食べるのが、楽しい
8人でいったのと、食べ盛りが2名いたから一気に平らげる


      DSC_0057.jpg

えびフリッター、骨付きチキン、手羽先、からあげっぽい の4種盛り 
隣のテーブルとシェアして味を変えた こちらはちょっとスッパ辛い味付けでもりもり進む進むσ゜д゜)ボーノ!


              DSC_0058.jpg

アーッ 画像縦だった 分厚い肉にチーズのせてベーコン乗せたサンドイッチ風 ボリュームありすぎwww
でもおいしくてたまらん(๑´ڡ`๑)

         DSC_0060.jpg

アメリカンチェリーパイ お分かりいただけるだろうかって位でかい 普通のケーキの倍はある、たぶんカロリーも倍
上に乗っているチェリーは柔らかくて甘酸っぱいアメリカンチェリーと思われる、シロップをたくさん含んだケーキは固めに見えても
しっとり ふわふわの日本のケーキと違ってベイクドチーズケーキが少しやわらかくなった感じ
1番下はパイ生地というボリューミーなケーキ 

2人で分け合ってたべてちょうどいい 甘党だけど、ケーキ苦手な自分でもぺろりといけちゃうおいしさだった
酸味がちょうどよかったのかな


腹いっぱい飲んで食べた結果は、かなりいい金額に・・・(*゚ロ゚)
まあ大皿いくつか頼んだらこうなるわなって感じ ちなみにドリンクもサイズがでかいかというと、そうでもない
オレンジジュースは日本で言う普通サイズ コーラとアイスティーはでかかった

皿が空いたころに「何かオーダーありますか?」とお姉さんが話しかけてくるので、注文ついでに空いた皿やグラスを片付けてもらえる
途中ショータイムのようにお姉さん方がアメリカンフットボールのチアのように踊ってくれる 
YMCAとかみんなでやって楽しかった(*´∇`*) 外国人の紳士風おじさまも一緒に踊って「イエーッ」とかハイタッチしてるの見てほっこりした

なかなかいかない場所だけにすげえ楽しかったー またいきたい







                          ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
体は和菓子でできている
血潮は酒で 心は信玄もち

メールはhoneybiscue★gmail.com まで
★を@に変えてください

バナーはコレでどぞ

ばな

pixiv→ https://pixiv.me/biscue

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
bana-2.jpg cmk_banner.gif cmk_banner.gif bn_inujo-bu.jpg makeron
ついったー
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

人気ブログランキングへ