*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 (゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! 
千疋屋初体験してきた!!!

じゃがさんと一緒にいってみましたよ ついたらすでに並んでいる人がいて、メニューを見せてもらって選びつつ待つ
さすが果物がおいしい千疋屋なだけあって、季節のパフェとかフルーツサンドイッチとか、果物のジュースとか目移りしまくった

              DSC_1300.jpg

フルーツサンド  はイチゴ、キウイ、マンゴーなどが入った生クリームと一緒のサンドイッチ
生クリームだめな自分だけど、どうしても食べたくて1口もらった 


・・・・・・・・・・うめえ!!Σ(゚台゚lll  今までの生クリームと違う よくわからないがくどくない!おなかにドシっとこない
そんな味だった さすがに1個食べれなくて1口で終わったけど


            DSC_1299.jpg

辛口カレー 黄色いのはマンゴーピューレ そのままだと確かに辛い、でもスパイスがたくさん入っているのがわかる
マンゴーを混ぜると辛さが落ち着いて、一気に食べやすくなる 
マンゴーはおいしくないと言っていたじゃがさんが「おいしいマンゴー」と大喜びしていたので、本当においしいんだよこれ 


                 DSC_1296.jpg


        DSC_1298.jpg

そしてそし フルーツパフェ 
行ったときは柿とオレンジ、メロンにバナナ、上に巨峰が乗っていた パフェの果物はその時一番おいしい果物で決まるらしいので、時期によって違う中身が出る様子
柿が好きじゃないんだよなーと思ったけど、かじると実家のやわらかいだけでやたら甘い柿とちがって歯ごたえがある!
これなら食えるよ とモリモリ完食 

甘いもの好きな人はぜひぜひ1度足を運んでほしい! 値段は高いけど、見合ったものが出てくるのは間違いなし

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
体は和菓子でできている
血潮は酒で 心は信玄もち

メールはhoneybiscue★gmail.com まで
★を@に変えてください

バナーはコレでどぞ

ばな

pixiv→ https://pixiv.me/biscue

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
bana-2.jpg cmk_banner.gif cmk_banner.gif bn_inujo-bu.jpg makeron
ついったー
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

人気ブログランキングへ