*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
((( +д+)o=3=3ゲホゴホを
10月末に書き込んだあと風邪をひきました
最初じゃがさんが風邪を引いて、風邪薬やら熱さまシートやらであたふたしていたら今度は自分がやられたΣ(-`Д´-;)

ちょうど休日のあとは仕事も休みで連休だし、翌週の火曜日も用事で休みにしてるし治ると簡単に思っていた


       まったくなおらねえ

熱はほとんどなく咳とタンが絡むくらいのが苦痛な程度で、喘息悪化してるなーと思ったし 翌日仕事行けたし大丈夫だと思ったんだ
そしたら木曜日の出勤途中で急激な腹痛 胃の辺りがずきずき痛くてうずくまるレベル
女子でいえば生理の1番重い日をもっときつくしたような ほかに例えると「これ盲腸じゃないよね?」と疑う痛み
途中のコンビニでトイレ…(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ となって籠もってみるとお腹下し気味

よくよく考えたらもう平気だと思い込んで、数週間前に開封したチー●スの残りを寝る前に食い漁ったからではないか?
ポテチでもやらかすのだけど、食べきれず残ってしばらく放置されて「しけってる・・」となることが多い それで破棄したらいいのに食べてしまう自分

たぶんその油にあたったんだと思い込んだし、じゃがさんにも同じこと言われた(-ω-;)
その後何度も腹痛が襲うし、だんだん感覚早くなってきて確実にお腹変な音してる となったので急いで職場近くのコンビニでまたトイレ…(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

結局仕事は休む羽目に  帰宅してからもずっとトイレ…(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ だしなんだか寒い
当日くっそ寒かったから腹立ってきて暖房つけたのに寒い 室温26度 湿度83% ←めもしてあった
かなり湿度も高めだし本来「あちい」となりそうなものだけど、まだ寒いそして腹イタイ

その日は厚着して布団に入ってガタガタしてた 今思えば熱出てたんだよね(;´Д`)
風呂にはいって温まろうと決めてあがって着替えて布団に入ったら一気に熱がでて、汗だくになった
その後何度か汗かいて着替えて繰り返して デカビタとオロナミンCを飲みつつ水をゆっくり飲んでたら急に体が楽になった

お腹は昨日まで痛かったりトイレ…(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥が続いたけど、最初の頃よりずっと回数も痛みも減ったので安堵
調べてみたら風邪からウィルスがお腹に進入するって多いらしく 胃腸弱い自分は即効やられたくさいね

みんなたちも風邪に気をつけてね


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
体は和菓子でできている
血潮は酒で 心は信玄もち

メールはhoneybiscue★gmail.com まで
★を@に変えてください

バナーはコレでどぞ

ばな

pixiv→ https://pixiv.me/biscue

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
bana-2.jpg cmk_banner.gif cmk_banner.gif bn_inujo-bu.jpg makeron
ついったー
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

人気ブログランキングへ