*All archives* |  *Admin*

2016/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
刀剣いらすと
長谷部もがんばったら・・こうなった 光忠の倍かかったぜ

      hase.jpg

んでやりたかったからww


        inu.jpg



言動が忠犬ハチ公みたいでなんかこう・・・お手とかしたくなる
イベント告知用 
10/30に秋田市JAビル9Fで開催するコスプレイベント 「Boiling PumpkinHead」 にポスター描かせてもらった
知人が主催のイベントなので応援してます ハロウィンということで佐門くんかなーと勝手に思い描いてみた 
なるべくあのポップなイメージを壊さないようにとがんばったんだが・・・ 難しいな 

       12.jpg


       mitu.jpg

何気なく男子を練習しようと思って描いた光忠 これが今の精一杯だ!(T人T)
普段女子キャラばかり描くのでイケメン描くの難しいなやっぱ まだまだ女性向けには遠いなー(苦笑)
ツイッターにあげたイラストをぶろぐでも

      きゅうし

         ろな
  
         はんだ


チャンピオン連載中の吸血鬼すぐ死ぬ ロナルドと半田 この漫画は読みきりのときから大好きで、作家である盆ノ木先生にファンレター送るくらいすき(ノ*´з`*)ノ 人気急上昇で単行本も何度も増刷されて、色んな分野の方が面白いといってくれて なんかこう・・先生のオカンになった気分www うれしいってなる

      あるじ

    しょく1

     ちゅー

    CrMi-NpUIAEVUUX.jpg


刀剣乱舞のお気に入りチーム 長谷部と燭台切 2人とも美形でいいよねえ(*´д`*)ハァハァ
長谷部は主のためならという忠義に熱いいぬっぽいところが、燭台切は政宗公の刀だったからか眼帯が・・・! いい
なかなか長谷部はずいずい来ない気がするので主命で口説かせたい


         FG.jpg

FGO相変わらず婿騎士アーチャーが来ない おおいエミヤ何が不満だ俺のチーム
ランサー全員いるぞ オルタが先にきたぞ畜生(゚皿゚) pixivで素敵な絵を描いてる方が同じくエミヤが来ないとのことで、ランサーにバニーガール着せた絵をかいてて、それがまたかっこいいんだ(*´д`*)ハァハァ
そんで、その方はエミヤきたらしいよ 

そこで自分がバニ耳装備でランサーバニーも描いてみたけど来ませんでした!!!!(ガッデム
次の10連まで待つしか


       あんきらばすで

9/1・9/2はきらりと杏の誕生日だったのであんきらも


紙質がつやつやしてるから写メのあとでフォトショ補正してここまできれいになった・・
メール便の紙に描いてるんだわこれ 同人誌通販したときのメール便のケース?があまりに描き心地がよくて 
ダンボールとまた違ったすべり心地だよ
プロフィール
体は和菓子でできている
血潮は酒で 心は信玄もち

メールはhoneybiscue★gmail.com まで
★を@に変えてください

バナーはコレでどぞ

ばな

pixiv→ https://pixiv.me/biscue

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
bana-2.jpg cmk_banner.gif cmk_banner.gif bn_inujo-bu.jpg makeron
ついったー
検索フォーム
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

人気ブログランキングへ