*All archives* |  *Admin*

2016/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
水族館いってきたでー
すみだ水族館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スカイツリーには行ったことあるけど、水族館は入ったことなかったので+(0゚・ω・) + wktk!!

              2016042319460369f.jpg


クラゲコーナーは見てると癒される..(*´ー`*) ノンビリ泳ぐ姿みてると人間イソイソしすぎやな とか思うw

          20160423195034fce.jpg


             20160423194934f52.jpg

20160423195227b33.jpg

20160423195157574.jpg

ペンギン可愛かった(≧∇≦) 飼育員さんの後ろを歩いているようで、腰にある魚バケツを狙うというペンギンの恐ろしさ...
飼育員のお姉さんにから「注意して!狙ってる!」と叫ばれる餌やり飼育員さんたち


ペンギンの水槽近くでは、ペンギンフロートやらペンギンパフェやら販売してて美味しい!!
写真のはアルコールいり
パフェにはペンギンクッキーつき(^q^)

201604231954501ae.jpg


すみだ水族館は錦糸町駅北口店からバスでもいけるけど、上野駅の動物園側からも直通バス出ていて、浅草も通るので途中下車も可能d(ゝω・´○)
雨の日も楽なので是非是非!



地震
九州で震度7とニュース速報が出たときは「え?」って疑ったよ

家でじゃがさんとTV見てたら「ドスッ」という大きな音と揺れがあったので、地震だと思った
我が家の議長こと愛猫ギルも驚いてた その後ニュース速報ですよ

九州に知り合いが数名いたけど、1人はツイッターで安否がわかった もう1人は・・・
ライン送ったら引っ越して実家にいるというからほっとした 
連続で大きな揺れが続いていたし、コンクリート塀が崩れて道路に散乱している映像も流れてきてなんだか怖くなった(;д;)

そんな中でカンブリア宮殿やってたのは幸いだった
結構批判多かったけど、中には今そんなの見られない、東北の震災を、阪神淡路大震災を思い出す という人もいるわけだし
辛い人は見なくていいと思う 見なきゃだめだって事はないんだから

そんなわけで自分カンブリア宮殿見てたけど、内容頭に入らなかった


今も揺れが続いたり避難している人もいるから、どうか天気だけは晴れたままでいてほしい
雨降ってきたら土砂崩れとか起きるだろうし、それだけはどうにか避けてほしい m(゜- ゜ )カミサマ!

画集とかもらった
        CfqMzwJUYAEpVF9.jpg

みつみさんの画集を間違えて2冊買ったからと、じゃがさん(お婿さんの名前)の弟さんからもらった
ヲタ趣味兄弟なので時々イベントの話や同人誌の話をしたり、DVD借りたりと仲良くしてもらってる
普通は兄ヨメなんて仲良くするきっかけないもんだよね・・w うちは仲良くしてもらってますwww
ヲタ婚万歳ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ


          CflMnDVUEAAkAnz.jpg

あと衝動買いしてしまった うたわれ記念誌 好きな作家さんが数名いたのでついww
うたわれはゲームもアニメも半端にしか知らないので、次回作は買ってプレイしたい("▽"*)
ハクオロがカッコいいのでどんなキャラなのかすごく気になってしまう
そして女子キャラケモミミとか羽根とかで、ケモナーとして喜ばしい限りヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ テンションあがるわ!!!

きすみんと
コンビニでキスミントとラブライブコラボをやっとゲット  遅いなーと思うだろ?近所のセブンイレブン瞬殺だったんだ・・・
職場近くの駅から遠い車で行かないと無理なところでゲットしてきた(;´Д`)

        DSC_0518.jpg

可愛い 3年生チームが1番好きで、のんたんとにこが特に好き えりちも可愛いけど個人的には、にこが優位かな


そんなわけでこのイベント申し込みます 

                 nicotan_ban01.jpg


にこと誕生日が5日違いで同じ星座なのでうれしーーーーー 
受かったらにこにー誕生日本を作っていくぜー できればグッズも何か出したい・・ところだけど、そこはまだ未定で

プロフィール
体は和菓子でできている
血潮は酒で 心は信玄もち

メールはhoneybiscue★gmail.com まで
★を@に変えてください

バナーはコレでどぞ

ばな

pixiv→ https://pixiv.me/biscue

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
bana-2.jpg cmk_banner.gif cmk_banner.gif bn_inujo-bu.jpg makeron
ついったー
検索フォーム
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

人気ブログランキングへ