*All archives* |  *Admin*

2015/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
シアンxレトリー
      11.jpg


    シアレト

コミケ2日目参加してきたっす 友達のサークルに差し入れしたついでにいろいろ見て回ったら、素敵なショバロサークル発見
レトリー本の可愛い話でお買い上げしてきた( ^ω^)b

ほかの絵描きさんの作品見てると感化されて自分も何か描きたい!!!ってなったので、久々にペンタブ落書き 
1枚目はシャーペンモードで 2枚目はサインペンモード 

2月のサンクリでこの2人の本やチュチュの本を出したいなあ
わんわんお

DSC_0228.jpg

2月のサンクリはSHOWBYROCK でいくよー (`・ω・´)
レトリーとシアンで甘ゆり系を予定 詳細はまた後日

こわっ
同人サークルさんでFC2ブログつかっている人たちが強制閉鎖されてると、ツイッターで流れたので確認したら
好きなサークルさんがブログ変更なってた・・

特定の言葉に反応して勝手に閉鎖させられると言うやつで、おいおい・・関係ないファンクラブとかまで対象かよil||li( ;;´・д`)ャ´`゛ィ
せっかくブログ新しくしたけど、こういう状況だといつ自分もひっかかるやらww
健全だけで同人誌作ってるわけじゃないからね

まあもし強制されたらそのとき考えようかな
しばらく様子見で
げんきになあれ
大阪から友達が遊びに来たので久々にカラオケ行ってご飯食べてと楽しんできたヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
風邪引いてからクサクサした気持ちになっていたので、懐かしい友達に会えたのはすごく励みになった 
心の友よ!(ガシッ


   CU-9zc_UkAAvJZp.jpg

こんなお土産ももらったよ(*´д`*) 
和菓子が好きだといってたからと、かりんとう饅頭かって来てくれた
黒糖の皮と中の餡がおいしい! 季節限定みかんと焼き芋味のアンコがまたうまい!
最初みかんってどうよ?と苦笑してたけど 実際食べてみたらすごい・・・おいしいです 
サツマイモ味 もやさしい味でもらってよかった

友達は昔の職場の仲間でありカラオケ仲間 そしてドラすき仲間 
どら好きは友達に負けるけどねwww 

カラオケ終わってから昼ごはんをかねて「卵と私」サロンへ オムレツの店だった気がするーと話して入ってみると、オムレツ以外にパンケーキもやっているとな  これは入らねばと注文したのはコレ


    CU4LFWmUAAAQy0J.jpg

デミグラスソースのかかったオムライスは、ぐでたまが布団にしそうなふわふわ感 
やわらかくてスプーンで崩すとメレンゲのよう  たぶんメレンゲたっぷり使ってるんだと思うね

友達のスフレオムレツもすごかった

    CU4LUChUkAAUA0K.jpg

こっちは中がドリアになっていて、オムレツ部分はもっと空気が入っているようだった
自分らは錦糸町駅のヨドバシカメラ上のテルミナで食べたけど、ほかにも関東圏には店があるというから探してみてはどうでせうか
お勧め(`・ω・´)b


            にほんブログ村 イラストブログへ
プロフィール
体は和菓子でできている
血潮は酒で 心は信玄もち

メールはhoneybiscue★gmail.com まで
★を@に変えてください

バナーはコレでどぞ

ばな

pixiv→ https://pixiv.me/biscue

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
bana-2.jpg cmk_banner.gif cmk_banner.gif bn_inujo-bu.jpg makeron
ついったー
検索フォーム
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

人気ブログランキングへ