*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
いべんとしゅうりょう
コミティア参加したみなさんお疲れ様でした 毎度告知ぎりぎりですいません 

次の参加は夏コミではなく、8月のティアを予定中 2回出て思ったのは本より先に色紙が売り切れる という嬉しいことが
ティア参加の人は本よりグッズ希望の人が多いのかな? 
ほかのイベントだと本は売れるけど色紙さっぱりという事が多いので正直驚いてる

グッズも作りたいけど、カンバッジしか作ったことなくて他のグッズがぴんとこないil||li( ;;´・д`)ャ´`゛
ちょっとグッズ印刷所めぐってくるかな・・

こんなものがいいなとか、意見があればコメいただけると助かります
コミティア おしながきとか
                 表紙

                   4-.jpg

新刊間に合いました・・・ 入場までにはホチキスしておきます(;´Д`) 
色紙は朝ブースで描いてると思うので、よかったらのぞいてみてね

                         く-45a あんてぃーく

  でまってるよーo(*'ω'*o( *'ω'* )o*'ω'*)o 
5月のこみてぃあ
5/6のコミティア参加決定キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!! 

 くー45a あんてぃーく  

東6ホールで出張マンガ編集部に近いYO 

5月は毎回でかい規模のコミティアなので、遊びに行くのが楽しくてしょうがなかったけど、自分がサークルで出>るのはドキドキ感しかないな 
新刊のケモミミイラスト本がんばるぞ  5月も色紙持っていくので仕上がったら紹介しまーす
5月のコミティア

                 antique-cut.jpg

5/6の コミティア120 申し込みします
ケモミミさんのイラスト本その2を出すので、ケモミミ好きな方は寄ってくださいな 

詳細はまた後日
新刊ひょうし
              ひょうし

2/12 コミティア119 G-20a あんてぃーく でーす

イラストほんの表紙完成 PaintsChainer という自動彩色サイトでウサギの方は塗ってもらったけど・・・


水彩着色苦手な自分にはなにこれすげえ! 状態 表紙を水彩ツールでやってみたけど、ぐぐぐ・・明らかに違う
どうやればこんな塗り方できるんだか(;´Д`) 自動ツールほんとすごい

プロフィール
体は和菓子でできている
血潮は酒で 心は信玄もち

メールはhoneybiscue★gmail.com まで
★を@に変えてください

バナーはコレでどぞ

ばな

pixiv→ https://pixiv.me/biscue

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
bana-2.jpg cmk_banner.gif cmk_banner.gif bn_inujo-bu.jpg makeron
ついったー
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

人気ブログランキングへ