*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
あすのコミティア
引越し先にやっとネット回線  ゜+。:.゜(*゜Д゜*)キタコレ゜.:。+゜ ということで 前日お知らせです


                           まだ原稿途中だけどね!


                         IMG_20170505_0004.jpg

トーンとか終わったらまたUPしまーす

今年もあと少し
         CzNxZ9iVQAAHASF.jpg

2月にイベント2件も申し込みする(1件は申し込み済)気でいるのに、原稿まったく手をつけていない自分と周囲の意見がコレ
確か前回のワンフェスも同じような感じで徹夜になる→提出物忘れる→呑み会のあと泥のように寝る だったから気をつけないといけないのにいいいいい 1月が地獄になる可能性が

そんな締め切りぶっちな中でも余計なものを買う自分ですw

はい、どーん!!!



     CzEqSnwVQAEHPiz.jpg


鉄血のnanaco買ってた オルガ兄ちゃん大好きなので、どうしても一緒に連れて行きたいという無駄な女子力が働いて買った
でもチャージしてないから・・ 前はセブンイレブンが徒歩圏内にあったのだけど、やめてしまったのでどこにチャージ行けばいいんだよ状態 
チャリでいけばいくらでもあるんだけど、うちの近所ファミマ王国らしくてやたらファミマが勢力あるんだよ
ちなみに駅前に3件もあるwwww オーナーが同じ人で、家族で経営しているようだから問題なさげだけど よく駅前に3店舗も構えたなと最初は驚きだった


そしてFGO なんかソロモンに突入とみんなが話してる中、イベントクエしかやっていなかったせいで通常クエはやっと黒ひげ氏にあえるという段階wwww うぇうぇヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
レベル高いみんなたち どうか思う存分魔人柱ちゃんと遊んでくだしい
ツイッターにあげたイラストをぶろぐでも

      きゅうし

         ろな
  
         はんだ


チャンピオン連載中の吸血鬼すぐ死ぬ ロナルドと半田 この漫画は読みきりのときから大好きで、作家である盆ノ木先生にファンレター送るくらいすき(ノ*´з`*)ノ 人気急上昇で単行本も何度も増刷されて、色んな分野の方が面白いといってくれて なんかこう・・先生のオカンになった気分www うれしいってなる

      あるじ

    しょく1

     ちゅー

    CrMi-NpUIAEVUUX.jpg


刀剣乱舞のお気に入りチーム 長谷部と燭台切 2人とも美形でいいよねえ(*´д`*)ハァハァ
長谷部は主のためならという忠義に熱いいぬっぽいところが、燭台切は政宗公の刀だったからか眼帯が・・・! いい
なかなか長谷部はずいずい来ない気がするので主命で口説かせたい


         FG.jpg

FGO相変わらず婿騎士アーチャーが来ない おおいエミヤ何が不満だ俺のチーム
ランサー全員いるぞ オルタが先にきたぞ畜生(゚皿゚) pixivで素敵な絵を描いてる方が同じくエミヤが来ないとのことで、ランサーにバニーガール着せた絵をかいてて、それがまたかっこいいんだ(*´д`*)ハァハァ
そんで、その方はエミヤきたらしいよ 

そこで自分がバニ耳装備でランサーバニーも描いてみたけど来ませんでした!!!!(ガッデム
次の10連まで待つしか


       あんきらばすで

9/1・9/2はきらりと杏の誕生日だったのであんきらも


紙質がつやつやしてるから写メのあとでフォトショ補正してここまできれいになった・・
メール便の紙に描いてるんだわこれ 同人誌通販したときのメール便のケース?があまりに描き心地がよくて 
ダンボールとまた違ったすべり心地だよ
サンクリおつかれさまでした
サンクリ新刊いまさらだけど紹介
 
       hyousi.jpg

当日にぎやかで久々のサンクリだなって感じでしたね
新刊は在庫まだあるので次のイベント(いつだ・・・)に持っていこうかと 通販でもいい方はメールやコメントを頂ければ対応しております こちらもどうぞよろしくー

スケブも描かせてもらえてありがとうございましたーーー

   CmaJS5CVUAA6X0i.jpg

   CmaJTn5VMAAA6YV.jpg

   CmaJT9eUEAASxK6.jpg

初春姫といなづまタソを描かせてもらいましてん


次のイベント参加は未定 またギリギリなってからこれ!!!というのがあったら参加予定発表します~
水族館いってきたでー
すみだ水族館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スカイツリーには行ったことあるけど、水族館は入ったことなかったので+(0゚・ω・) + wktk!!

              2016042319460369f.jpg


クラゲコーナーは見てると癒される..(*´ー`*) ノンビリ泳ぐ姿みてると人間イソイソしすぎやな とか思うw

          20160423195034fce.jpg


             20160423194934f52.jpg

20160423195227b33.jpg

20160423195157574.jpg

ペンギン可愛かった(≧∇≦) 飼育員さんの後ろを歩いているようで、腰にある魚バケツを狙うというペンギンの恐ろしさ...
飼育員のお姉さんにから「注意して!狙ってる!」と叫ばれる餌やり飼育員さんたち


ペンギンの水槽近くでは、ペンギンフロートやらペンギンパフェやら販売してて美味しい!!
写真のはアルコールいり
パフェにはペンギンクッキーつき(^q^)

201604231954501ae.jpg


すみだ水族館は錦糸町駅北口店からバスでもいけるけど、上野駅の動物園側からも直通バス出ていて、浅草も通るので途中下車も可能d(ゝω・´○)
雨の日も楽なので是非是非!



プロフィール
体は和菓子でできている
血潮は酒で 心は信玄もち

メールはhoneybiscue★gmail.com まで
★を@に変えてください

バナーはコレでどぞ

ばな

pixiv→ https://pixiv.me/biscue

みあ

Author:みあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
bana-2.jpg cmk_banner.gif cmk_banner.gif bn_inujo-bu.jpg makeron
ついったー
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

人気ブログランキングへ
